工場外への粉じん放出防止のお手伝いをしています。

工場外への粉じん放出防止のお手伝いをしています。

バグフィルター (2)周辺の環境が目まぐるしく変わり工場の周辺に家屋が建つ今日では工場の周辺地域への対応は重要になってきています。弊社では集塵機の定期的なメンテナンスや風量測定をしてバグフィルターの状況を定期的にチェックをさせて頂き、工場外への粉じんの放出を事前に防ぐお手伝いをさせて頂きます。周辺の住宅からの訴えで廃業されたお客様もありました。こんな事が極力起きない為にお手伝いが出来ればとの想いです。当然バグフィルターの製作や交換工事も行いますし、集塵機本体のメンテナンスもとり行います。又、弊社オリジナル製品もございます。カートリッジバグフィルターは純正天板と底板の部分を樹脂ではなく鋼鉄製で製作しています。フィルターの目詰まりを払い落とす為に、パンパンとフィルターを叩くときありますよね。意外にその様な時にこそフィルターを破損させてしまう事はよくあります。経年劣化で樹脂が割れてしまう様な事も起こりませんので、長寿命で使用して頂けるよう工夫しております。フィルターそのものの性能は純正品となんら変わりはありませんのでご安心ください。しかもコストの面でもメリットをお出しする事が可能です。この時代、消耗品のランニングコストを安くしたいのはどこの企業様も同じだと思います。是非、弊社のバグフィルター・プリーツバグフィルターをご利用ください。弊社では集塵機のフィルターの交換や、機械の販売だけではとどまらず、定期的なメンテナンスや差圧のチェック管理までやらせて頂きお客様の設備管理のご負担を減らしていただくお手伝いが出来ればと思っております。集塵機のバグフィルターの交換工事の職人を多数そろえ、現在の人手不足による工事遅延も出来る限り無い様務めさせて頂きます。工場を操業していると近所の民家に対しての気遣いもたいへんです。色んな音・そして埃など日本の工場は大変です。又、工場内の作業環境も同じですね。弊社は環境設備である集塵機に関わる仕事をしています。バグフィルター・集塵機のメンテナンス等、環境を良くする事に貢献します。2015-04-11 09.29.07