月別アーカイブ:2013年06月

no image

社長ブログ

何かのご縁

2013/6/27  

新しいお客様とお取引をさせて頂くことになりました。遠方のお客様であるにもかかわらず弊社とお取引をして頂いて大変うれしいです。これも何かの縁ですので大事にしていきます。

社長ブログ

用途開発!

2013/6/26  

一から製品を生み出す事は大変難しいですが、今ある商品や技術・サービスの用途開発であるならば可能性は少し広がります。フェルトや不織布を簡易に成型出来る技術。何とか用途開発しなければ!!

社長ブログ

趣味の世界!

2013/6/25  

私はゴルフ・釣り・アウトドアを趣味にしております。遊びの世界にも実はたくさんの困り事が潜在的にあるはずです。先々には趣味の世界においても弊社が貢献出来るようになりたいと思っており、一生懸命遊びもしてお ...

社長ブログ

アジ釣り

2013/6/20  

今年はまだ一度も釣りが出来てません。アジが一番おいしい時なのに。一晩ベランダで干していい塩梅になったアジ君で早くお酒が飲みたいです!!

no image

社長ブログ

ケガ。

2013/6/17  

先日、遊具で子供がケガをするところを目のあたりにしました。運悪く、遊具の突起物に当たってしまいひどく切り傷を負ってしまいました。私はゴムやスポンジを取り扱っておりますので、この様な所に子供が安全に遊べ ...

社長ブログ

潜在能力を持った商品にスポットライトを!

2013/6/12  

世の中本当に素晴らしい商品なのに陽の目を見ない商品はたくさんあります。本当は、世の中にもっと貢献できるのに~という商品達を広めることが出来る仕事をたくさんしていきたいですね。

社長ブログ

ブルコラン=超耐摩耗

2013/6/7  

お客様が、研磨剤の製造過程で材料の噴射ノズルとしてお使い頂いてます。研磨剤のノズルですからね、超耐摩耗でなければあっという間に穴が開いてしまいます。鉄でもステンレスでもあっという間に穴が開く。そんな厳 ...

© 2024 シンアイ産業